現在シナリオを進めている状態です。
今回はなかなかキャラクターが動いてくれなくなってしまい、難産の様相を呈しています。

前回の「娘よ……2」ではフローを複雑にしすぎたかなと思いまして、次回はもう少しシンプルに進める予定。
そして前回同様Live Makerで製作しておりますが、いかがでしょうか。
今までの吉里吉里とちがって、セーブなどもやりやすくしたつもりです。
更に、シーン回想モードもつけましたので、いかがでしたかね?

何が何でも第3弾は今月中に公開させようと思います。
どれだけの人が待っているかわかりませんが、評価をしてくれる方がいるということはとても励みになります。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。