ここに来て、新作ラッシュになりつつあります。
次回作「娘よ……2 恥辱の夏休みそして新学期」を本日申請しました。
問題がなければまもなく公開されるでしょう。

今回から、作成ソフトを吉里吉里からLiveMakerに変更しました。
今までやりたくても、よくわからず出来なかったこととかもできたので(回想シーンとか)、しばらくはこちらで製作していくつもりです。

そしてさらに、「娘よ……3」の構想も固まっていますので、早ければ今月中に公開できるかなと。

なんだか、新作が一気に出る時と、なかなかでない時の差が激しいですね。
(自分で言うなよ)
アイディア次第っちゃ次第なんですがね、すぐに思い浮かぶ時と、なかなか思い浮かばない時とあってね。

もしよろしければ、こんな話がいいなんてリクエストいただければ、挑戦していきたいなと思ってます。