いつもお世話になってます。

 さて、「禁断の世界へ」 シリーズも追い込みとなってきました。次回が最終回の予定なのですが、いかんせん、移り気の激しい製作者でして、今月中にまた新シリーズを発表させていただくことにしました。

  内容的には、かなり前から温めていたものなのですが、何より自分の技術がまだまだ拙く、もっと上達してからと思っていたシリーズです。

 それをなぜ今発表するかというと、上達を待っていたら、いつ発表できるかわからないと悟ったからでして……f^_^;)

 というわけで、このシリーズはこれからもどんどんバージョンアップしながら続けて行こうかと思い、今回の発表に至ったわけです。

 なら、早く勉強せい! という声が聞こえてきそうですが、こちらのシリーズもよろしくお願いします!