第3作目、そして「禁断の世界」シリーズ2作目の「禁断の世界へ2 さらなる深みへ」公開です。

いやぁ、なんだかもっと早く公開したかったんだけど、ストーリーが伸びちゃって……。
絵や音楽が足りなくなるという大失態を犯してしまいました。
なんとか形には出来ましたが、プレイしていただいた方はいかがでしょうか。
厳しい意見もお待ちしております。率直な感想をお聞かせください。

今月中にはもう一本新作を発表したいなと考えております。
予定では完全な新作のハズ……。
しかし、この「禁断の世界」シリーズの続編がまだまだ続きそうで……。
当初3作品で完結の予定だったんですが、2作目で思いの外キャラクターが自由に動き始めて、まだまだ終わりそうにありません。
由真ちゃんにはまだまだ大変な目にあってもらう予定ではいます。
これからの展開にご期待いただけたらと思いますので、よろしくお願いします。