第3作目「禁断の世界へ2 さらなる深みへ」完成しました。
先ほどDLsiteの方にアップしまして、問題なかったらそのまましばらく後に公開となるでしょう。

次のシリーズのアイディアが浮かんではいるのですが、キャラクターがどうしたもんかと。
自分では絵がかけないので、借り物を使わせていただくことになるので、また探さないとね。
というのも、制服が限られてしまって、なかなか演出的に難しいと判明してしまったんですね。
それから、やっぱり立ち絵だけだとストーリー展開上無理が出てきてしまって、なにか仕入れる必要があるという結論に至りました。

中旬になるまで経済的に難しい物があるんですよ。
だもんで、ストーリーだけ組み立てておこうかなと考えています。

次のシリーズは『変態親子』シリーズです。
かなりありえないストーリーですから、組み立て方に無理がありますけど、それでも心情は不自然さを感じさせないように創り上げてみようかなと思っています。

同時に、もう一つ別ストーリーを創ることになりそうですよ。
どんだけお前変態的な妄想ばっかりしとるんじゃ! 
と突っ込まれそうですが、まあ健康的な男としては当然かなと。www
では、公開をお待ちください。