第2作目を公開して、いま第3作目「禁断の世界へ2 更なる深みへ」の製作中ではありますが、
何でかしらないけど、全く別作品のストーリーが頭の中に浮かんできてしまいました。

新作発表したらすぐに取り掛かりたいと思います。
ただ、まだ導入部しか浮かんできてないので、最後がどうなるかまだ決まってません。

基本僕は露出ものばかりを作る予定なので、その浮かびかけたストーリーも露出ものです。
次は男性視点にしようかなと考えていたのに、なぜかまた女性視点になりそう。

なかなか思うようには進まないもんですねぇw

しかし、まずは「禁断2」を完成させる事が先ですね。

それからちょいと感想を。
DLしていただいた方からの評価を拝見してると、
どうも「ゆかりんの挑戦」の方が評判がいいみたいです。
この二つも早くバージョンアップしたいですね。

いろいろ意見を言ってくれてる方々へ。
とても参考になります。
本当にありがとうございます。
がんばってみなさんにご満足いただける作品を作っていこうと思っておりますので
これからもよろしくお願いします!