Fly High

18禁のデジタルノベルやアドベンチャーゲームを作るFly Highのblogです。 ぜひ遊びに来てください。

「娘よ……」第3弾

現在シナリオを進めている状態です。
今回はなかなかキャラクターが動いてくれなくなってしまい、難産の様相を呈しています。

前回の「娘よ……2」ではフローを複雑にしすぎたかなと思いまして、次回はもう少しシンプルに進める予定。
そして前回同様Live Makerで製作しておりますが、いかがでしょうか。
今までの吉里吉里とちがって、セーブなどもやりやすくしたつもりです。
更に、シーン回想モードもつけましたので、いかがでしたかね?

何が何でも第3弾は今月中に公開させようと思います。
どれだけの人が待っているかわかりませんが、評価をしてくれる方がいるということはとても励みになります。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

第2弾

「娘よ……」シリーズ第2弾が公開されました。
このシリーズでは珍しく男性視点にしたのですが、思わぬ効果が自分にありました。

うまく言えないのですが、男性視点にすると、登場人物に愛情が注げるという感覚が似てるかもしれません。
そのためか、すごく早く筆が進んでいます。

現在第3弾を鋭意製作中ですが、このアイディアも第2弾製作中に思いつきまして、かなりいいペースで進んでいます。
今月中に公開できるように進めていますので、お楽しみに!

[新作]娘よ……2 恥辱の夏休みそして新学期

娘よ……2 恥辱の夏休みそして新学期
1296円/ポイント3%
歪んだ愛情の末結ばれた父と娘。しかし、それで終わりではなかった。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり

早速次回作

ここに来て、新作ラッシュになりつつあります。
次回作「娘よ……2 恥辱の夏休みそして新学期」を本日申請しました。
問題がなければまもなく公開されるでしょう。

今回から、作成ソフトを吉里吉里からLiveMakerに変更しました。
今までやりたくても、よくわからず出来なかったこととかもできたので(回想シーンとか)、しばらくはこちらで製作していくつもりです。

そしてさらに、「娘よ……3」の構想も固まっていますので、早ければ今月中に公開できるかなと。

なんだか、新作が一気に出る時と、なかなかでない時の差が激しいですね。
(自分で言うなよ)
アイディア次第っちゃ次第なんですがね、すぐに思い浮かぶ時と、なかなか思い浮かばない時とあってね。

もしよろしければ、こんな話がいいなんてリクエストいただければ、挑戦していきたいなと思ってます。

[新作]娘よ…… ある父子家庭の1週間

娘よ…… ある父子家庭の1週間
972円/ポイント3%
妻を亡くした男が、娘に向ける歪んだ愛情。そして必死に答える娘。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり

まもなく

まもなく、新シリーズ「娘よ……」が公開されます。
このシリーズは、今までと違って、画面サイズが800×600になってます。

この作品は一本道のデジタルノベルですけど、次回作はマルチエンディングのADVにする予定です。
もしかしたら、違うソフトを使って制作するかもしれません。

この作品は自分で言うのも何だけど、かなりマニアックかも……

そんでも、かなりノリノリで製作出来ましたのでひとりでも多くの人の目に止まってほしいなと思います。
そしてぜひ次回作もプレイしていただきたいです。

次回作は目標11月中旬。

前作はなかなか自分的にグダグダな環境で作ったなと反省してますので、次回はそうならないようにガンバリます!
ぜひおたのしみに!

久々の……

新作公開です。
いやぁ~今回のは苦労しましたわ。

いつもの作品はアダルトチャットなどに出向いて、そこでの話を元にしたりしているんですが、今回は全くのまっさらな状態から作り上げましたので、どう展開していくか自分でも全くわからなくなる時が多かったです。
しかし、まあ自分の作品の登場人物は例外なくかなりスケベでエッチなので、彼女たちに自由に行動してもらうようにして完成にこぎつけました。

感想など書き込んでいただけたら嬉しく思います。

次回作もまもなく公開の予定です。
新シリーズがやってきますので、そちらの方もよろしくお願いします。

[新作]日の光の下で3 祐亜の場合

日の光の下で3 祐亜の場合
1080円/ポイント3%
まさかの繊維アレルギーのため、服を着ることができなくなった石田祐亜。学校生活はどうなってしまうのか?!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり

新作公開

新作公開いたしました。

初のアドベンチャーで、けっこう時間がかかるもんだと知りました。
でも、前の記事でも書きましたが、この形式を今後も続けていきたいなと思います。
他のシリーズも有りますので、そちらの方でもどんどんアドベンチャーゲームとして製作していきたいな。

過去の作品も、時間がありましたらADG化してみようかな。
もしそうなったら、過去の作品を更新という形にしますので、以前購入してくださった方には別に料金がかかるような事のないようにするつもりです。
 ただ、しばらくは新作を作る方向で行きたいと思います。

[新作]日の光の下で2 ゆずの場合

日の光の下で2 ゆずの場合
1080円/ポイント3%
いじめを受けている少女ゆず。いじめに打ち勝つためにとった意外な方法とは? マルチエンディングのアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog